来た来た!

saikiritsu2005-12-02

とうとう来ましたよっ!!
Myぷりちゃんです〜♪
思っていたよりも色も落ち着いていていい感じです〜(^_^)vv
早速乗ったけど、思った以上に加速がいいです!
そして、ブレーキもききが結構強い感じ。
けど、本当に静かです!
止まるときも静かだし止まっている時なんて本当にエンジンがかかっているのかさえ疑うほどに静かですよ〜。
冴樹にはもったいなさ過ぎるかも知れません(^^;
暫くは週末くらいしか乗れないのでなかなかなれないかも知れないけれど。
ともかく、慣らさなければっ!
うちの車庫に入れるのさえ四苦八苦してるのにぃぃ〜〜っ!
ガンバリマすっ!
でも、残念ながら今週末は雨なんだよなぁ〜・・・。
ぶつけないように・・・ぶつけないように・・・ぶつぶつ。
そう呟きながら運転すること暫しでしょうな(苦笑)
あぁ〜プリちゃ〜んvv


是非乗りに来てねvv
お身内方々〜♪
え?私の運転は安心できない??(苦笑)