難しいですね。

TVが後5年で見れなくなる!
とは、極端ですが。
地上波デジタルに完全移行まで残すところあと5年です。
いや、いきなり何かというと・・・。
ここ暫く、ビデオで撮る量が多くなっていたのでPCで録画していた訳なのですが。
これまた、ソフトがうまく起動してくれなくて取りたい番組がなかなか取れなくて困っていたのですよ。
そこで、どうせならHDD内蔵のDVDプレーヤーでも買おうかと思って色々調べてみたのです。
が・・・。
高いっ!!!!
10万切ってるの無いじゃないですか!
ありえぇ〜〜んっ!!
でも、その地上波デジタルのチューナーが搭載されていないと言うだけで半額ほどになってしまうから不思議。
なもんで、いろんな一に意見を聞いてみた結果。
今、急いでチューナー内蔵を買う必要はないんじゃないの?ってことでした。
まぁ、関東は明日から始まるんですけどね。
地上波デジタル。
いやね〜・・・近くの電気屋さんで歳末セールをやっていまして。
何でこんな考えになったかと言いますと・・・。
PSXの160GVerが45000程なんですよ!それもコントローラー2個付きで。
かなりお買い得だっ!!と、思って飛びつこうと思ったんだけど。
色々考えて二の足踏んでいたんですが・・・。
こうして考えれば考えるほど、5年後にはきっと未だいいモノが出てるはず〜♪
と言う気がしてきたので。
結局の所、PSXを買ってgameとHDD録画を獲得した方がお得なのかなぁ〜と。
まぁ、こういう高い買い物は難しいですね。
洋服何かだと必要だと思えば買ってしまうんだけど、こういう流れとかはやり廃りが早いものは詳しい一に意見を聞くのが一番だと思いました☆


さてっ!!プリウス納車まで後1日!!!