思い立ったが吉日!?

ここ暫くうっとおしいと思っていた髪を切りました。
とは言え、ばっさりは切れないので毛先を5cmほど切って中を梳いて貰いました。
軽くなったよ〜〜ん♪
多くて重くて黒い。
さらには、癖が強いと来たらどうしても手間かかっちゃうんですが。
その手間を出来る限り省きたいので毎回必ず梳いて貰ってその上でパーマあてます。
髪が傷むのは分かるんですがまとまりのない髪なので致し方ないのです(^^;
もう少し、トリートメントとかしてあげてねとは髪を切りに幾たびに美容師さんに言われる決め台詞です!(笑)
やはり、髪を切りに行ってしまうと半日つぶれますね(苦笑)
今日はこの後はノンビリしようかなと。
とは言え、既に時間はいい時間です(苦笑)
もう外暗いし(^^;


昨日実家の方からMyプリちゃんの写メが送られてきました〜vv
可愛いじゃん!←ばか。
でも、その写メ見せたら職場の後輩に”いかついっすね〜っ!”と、言われた・・・なぜじゃ!?
白プリそんなに厳つくねぇよ!よっぽど黒プリの方が厳ついっーのっ!
来るのが楽しみですvv


最後に。
26日11時こんにちは〜。
こんにちはです。
いつも有り難うございます!
なんだか、視野が狭くなっている時に言われてもきっと気が付かないであろう言葉ですね。
今は、しみじみと実感できるくらいには落ち着いてます(笑)
ユルユル〜ですよね?ユルユル〜♪
構えすぎず、一歩引いて。
今の冴樹にはこれが必要かな〜なんて。
いいじゃないですか!学生さんと仲良しで!大事ですっようっ!!(^_^)vv
花男コンプリートですか・・・あぁ〜っ!
今日ふらりと立ち寄った本屋さんにコミック版が再入荷されていて危うく最終巻だけ買いそうになりましたよっ!!(笑)
只今、がんばって完全版を追っかけてます〜っ!!
意外と覚えているものですね(笑)