自分のうちなのに・・・。

車庫が怖いです〜(>_<)
切り返しが遅いらしい・・・。
間違いなくぶつけそうです〜が〜ん。
日曜にでも職場の駐車場で練習してこようと思っていますが。
ともかく、日曜が鬼門です!
自分で駐車時用から引っ張り出してディーラーさんに持って行かなければなりませんよっ!!
何故かと言いますと〜。
シートがアイボリーという何とも汚れが目立つ色な物なのでシートカバーを注文してあったのですよ。
それが届いたらしく。
その取り付けに持って行かねばならんのですっ!
ですが!!
出すのは何とかなりそうなんですけどどうも、自分のうちの車庫に入れられるかどうかが問題なのですよ。
・・・大丈夫なんでしょうか・・・このひと。


そして、昨日辺りから腰が痛くて椅子に長時間座ってられません・・・めそ。
PCも結構辛かったりして〜何故じゃぁ〜〜なんか重い物持ったかな??


いたひ・・・。