何とか無事。

切り抜けましたよ。
ディーラーさんからの帰り道。
職場の駐車場でえっちえっちらと車庫入れしてみるものの。
助手席側に駐車スペースがある場合がうまくいきません。
どうも、車幅感覚が身に付いていないようですよ。
とほほ・・・そして、余り駐車場内であっちに行ったりこっちに行ったりしていた所為でしょうね〜(^^;
エントランスに設置されているセコムがピーピーと奇声を発し始めたのでいそいそと帰ってきました(笑)
まぁ、モニタに映っていたとしても白のプリウスでナンバー見れば誰のか間違いなく分かるので大丈夫でしょう!
プリウスってだけで分かるでしょうが、まぁナンバーがちょっとね。
この地域じゃまず余り見ないであろう県名が付いているので(^^;
心配していたマンションの駐車場は出て行くときには隣に止まっていたのですが帰ってきたときには隣がなかったので。
一安心です!!
よかったぁ〜(苦笑)
どうなることかと思いましたよっ!
ともかく、一安心です。
が・・・ディーラーさんに行って聞いて来なきゃと思っていたことを聞き忘れてきた・・・ポリマー加工・・・どうしよう。


さて。
WC組み分けが決まりましたね!!
・・・正直微妙だなぁ〜と・・・本線に通過して欲しいのは欲しいのですがあのグループかぁ。
まず間違いなくブラジルは除外として(笑)オーストラリアとクロアチア
どちらも冴樹的には微妙だと思います。
勝つことは可能だとは思うのですが、イーブンかな・・・と。
オーストラリアのヒィディング監督が気になります。
ともかく、まずは1勝!!出なければ始まりません。
行く準備じゃっ!!←いけるのだろうか・・・一抹の不安。


そんな折。
マリノスは今年の予定を全て終了させやがりましたっ!!
ばっかぁ〜っ!!!最後のタイトル天皇杯
昨日、綺麗に延長戦にまでもつれ込んでおいて負けました!
あぁっ!ちくしょうっ!!年明け〜〜っ!!!
うまくすれば幕張メッセから直でいけると思っていたのに!!
ってことで、遥ちゃん。 元旦ナンジャ同行させてくださいな〜と、初詣ねvvよろしく♪
ホントにもうみんな家族大事なんだからvv
クリスマスにお正月は家族そろってなきゃダメなのよね〜だっ!!!もうっ!!


カウントダウンの1stSTAGEの曲目が決まりそうですね。
アンケート結果から選曲するって言う企画。面白そうです。
曲目もなるほどと思われる物もあればこれ来るかっ!と言う曲まで。
これから1ヶ月。
ココロして復讐に取りかからねばっ!!
とは言え、実はアルジャーノンやネオファッショ辺りのCDがないのであった・・・しーん・・・どうすっべ。


最後に。
10日22時
サッカーも共通話題ですか??あれ??ちょっと嬉しかったりして〜♪
カズは本当に凄いな(^^;いま、トヨタカップで戻ってきてますよね〜ピッチに出てきてくれるといいのですけれど・・・。
ちなみに、2日ほど出向く予定でいます。
車は、自分が思っているよりもどうやら小回りのきく車のようです。
入れられないのが不思議なくらいだと言われますよ〜(苦笑)
ゆっくりゆっくりですよねっ!!
腰は今日は痛みもだんだん治まってきた感じ。
どうもお気遣い有り難うございました!!