明日は久しぶりの。

競技場@国立なりvv
寒そうですが・・・まぁ、この時期仕方がないよね(苦笑)
ちなみに、日曜も横国(あ・・・日産スタジアムか今は(^^;)にお出かけ予定。
今年の試合はこれが最後になりそうです。
だって・・・負けたんだもん・・・あやつらっ!!きぃぃ〜〜っ!!
今年はノータイトルで終了ですよ。
ったく・・・。


今日はですね〜♪
少し進歩したんですぜ!?
自力で一度で自分のうちの駐車場の枠内に入れられたっ!!わ〜〜いvv
でも、今度は壁に寄りすぎでした(^^;
後は微調整〜。
それと、もう少し乗らないとね(苦笑)
かわいそうなプリちゃんです(^^;


そう言えば、先日。
ハリポタ見てきましたよ?
前作ほどで気は悪くなかったです(苦笑)
あの内容を約2時間半ほどにまとめたのは評価できると思います。
そして、前回のように肩すかしを食らうこともなく。
自分の中にある1年近い記憶の彼方にある原作を思い出しながら見ていました。
面白かったですよ〜素直に、うん。
もう一回見に行こうとは思っていますが・・・何時になるやら。
そう言えば、映画と言えば。
テニスの実写版。
どうなるんでしょうか??何も情報掴んでないんですけど。
っていうかさぁ〜・・・やっぱりキャスティング変更はして欲しくなかったなぁ〜・・・ぶつぶつ。
かなり加藤@景吾がお気に入りですvvえへへ。
あ・・・もちろん侑士もですよ?←まるでとってつけたかのように・・・え?


今年も残すところあとわずかですね。
やり残したことが今年もいっぱいありそうですので思い出すのを辞めようかと(苦笑)
でも、やはり一番悔しいというか残念だったのは。
Webが思うように動かせなかったことですね。
オフが多かった所為も(冴樹個人としてですよ?人様と比べれば全然少ないですからね(^^;)多分にあるのですけれどそれだけが理由じゃないですよね。
確かに、一時期のような勢いは冴樹の中にはないのは事実です。
でもなぁ〜・・・好きなんですけどね〜・・・景吾(ピンかよ・・・(^^;)落ち着きすぎですかね??あはは・・・(^^;
ペース落ちてます。思いっきりね。
今年で連載終了させるつもりだったんですよね〜実はぶっちゃけ(苦笑)
それが今年初め密かに思っていた野望だったんですけど、いとも簡単に挫折してしまいましたね〜。
ジャンプに少し目を通した方がテンション上がりますかね(苦笑)
でも、冬コミはテニス目当てで出掛ける気なんですけどね〜(^^;
む〜ん・・・難しいです。
年内少し頑張りますよ!!
クリスマスプレゼントとお年玉が出せるように頑張りますっ!!
(・・・最近オオカミ少年になってて自分がイヤですぅぅ〜〜・・・めそ・・・)