やっと情報掴んだぜ!!

遅いでしょうか(^^;
テニミュキャストのアルバムが出るのは知っていたんですが内容が・・・(笑)
城田くんと加藤君!
間違いなく両方ともお買いあげですぜ!!
ついでに見つかった要らない(?)情報(笑)
眼鏡’sってなんですか〜〜〜っ!!(爆笑)
侑士、手塚、乾の3人トリオのシングルがっ!!!!おかしすぎるぅぅ〜〜〜っ!
でも、きっと買っていますよ(^^;
あと、これも買いですね。
リョマのミニアル?かな??
皆純が好きなので。
リョマとは別物です(笑)
・・・冬コミの帰りは違う意味で散財しそうですなこれは(苦笑)


そして、こんな時間まで何してるんだってかんじですが。
コピーしてその確認をしてました☆
おかげでテニミュのDVDを延々見てますよ〜(^^;
確認のためとは言えこれで3度目です・・・。
でも、相も変わらず景吾が出てくると全ての動きが止まる自分が面白いですよ(笑)
動いてるんだも〜〜〜ん景吾がvv
十分よ!
ブギウギには未だ慣れないけれど〜(笑)