寒いっ!!!!

昼間はそうでもないと思っていたんですけど。いざ、現地についてキックオフの時間になると流石に寒かったです!
そして、気温も寒かったのですが観客席もかなり寒々しくて・・・。
これ本当にFIFA公認の大会なんだろうかと本気で思いましたよ(苦笑)
まぁ、確かに5位決定戦ですから?そんなに、力入れる必要性もないんですけどね。
日曜はそうはならないと思うのですが・・・。
一応3位決定戦と決勝戦ですし。
結局、リバプールとサンパウロじゃないですか(^^;
これ、6大陸大会にしたい見合ったんでしょうか・・・(苦笑)
ともかく、それなりに盛り上がっているのでいいのでしょうかね???
むむむ〜・・・。
日曜は横国ならぬ日産スタジアムであります。
微妙ですよね(苦笑)
以前は横浜国際だったからいいようなものの今は仮にも”日産スタジアム”な訳ですから。
横浜市がネーミングライツを売却しましたからね(苦笑)
さてさて。


で、肝心の試合の方なのですが。
やはり、日本がここに仲間入りするのはかなり厳しいのかなと思いましたね。
5位決定戦ではあれどやっぱり細かいところは全然日本のリーグ戦よりうまいのではないかと。
基本が違うんですかね・・・やっぱり。
日本はこの先外に出すことも大事かも知れないけれど中をしっかり育成していかないと空洞化してしまうんじゃないかな〜なんて・・・。
未だ早いよね〜日本のサッカープロリーグの歴史ってまだまだ浅いじゃないですか。
未だこれからだと思いたいし、うん。
うまくすればここに出ることも出来たのになぁ〜などと微かにに思ってみたりしたんですけどね(^^;


そして、久々に会った連れにかなり怒られた・・・。
何って?
年末の予習がままなってないことに(笑)
確かに!!最初の3枚ほどのアルバムを持ってないんですよ、冴樹。
で、FAN投票の30曲にはその3枚のアルバムの曲ももれなく入っているわけでして。
それを、知らずに年末会場に来るとは言語道断だと言われました(笑)
さっさとそろえろ!!と、言うことでキックオフの時間まで少しあったので新宿でCD探しの放浪の旅をしたわけですが。
さしがに、古いせいか(苦笑)見つからない見つからない。
結局どこに行っても見つかりませんでした。
どうなってんだ〜〜??
この投票で決まった30曲。
個人的にはかなり期待している曲もあったり、確かにタイトル見ても?を飛ばしてしまう曲もあったりで微妙なことは事実です。
でも、1曲どうしても生で聴きたい曲が入っていたのですよ〜〜〜っ!!!
がっ!きっと、恐らく氷室は歌ってくれないでしょうなぁ〜・・・とほ。
”RAP ON TRAP”これがどうしても聞きたくて聞きたくて仕方がないんですけど。
完璧主義者で通っている氷室ですから・・・ 自分で納得できるだけに歌えなければ間違いなくSTAGEでは歌ってくれませんからねぇ〜・・・。
でも、1位が”JULIA”とは・・・意外でした。
冴樹の悪いところは曲タイトルを言われても曲が出てこないんですよ(苦笑)
でも、聞けば歌える感じですが(^^;
氷室に限らずTM、UTSUもしかりです。
TMは流石に年期の所為かある程度はイントロで分かるようにはなっているんですけどね。
氷室はまだまだ未熟者と言ったところでしょうかね。
結構、なにげに聞いていると引っかかるフレーズが多いんですよ?氷室(笑)
氷室の曲のイメージで物を書くと結構ハードになるか極甘になるかのどちらかですが。
なにげに氷室のバラードは極甘多いですよ〜♪
でも、書く物極甘にするわけにはいかないので!
侑士には泣きを見て貰う結果になってしまうわけですね!←どうやねんそれっ!!!
堪忍な〜(笑)[]