填りもの。

うちの職場の看護師さんが落ちました。
何に落ちたかって?(笑) 道明寺ならぬ松潤に落ちました!!(笑)
もう何というかとにかく、松潤〜〜〜vv
ってなかんじです(^^;わからねぇよって??
切っ掛けは間違いなく花男の”司”なのだと思うのですが。
ネットで捜して捜して嵐じゃなくて松潤じゃなきゃダメなのっ!!!と、いいながら捜していたのですが。
無理なお話でして(苦笑)
結局、嵐でいい(おいおい(^^;)と言うことで落ち着き、カレンダーだのDVDだのムック系の書籍だのを捜しまくっていました(笑)
かわいい〜(笑)
周囲は半分呆れながらも”何で今ここで松潤・・・”と、疑問を浮かべていましたね(松潤好きな方がいましたら御免なさいね、そう言う意味ではないですよ??)
いや、今だから何じゃないかと冴樹は思いましたけどね。
間違いなく”司”だな〜と。
でも、彼女が調べるのを手伝って(笑)いたために色々知り得た情報もあったし。
いや、”ごくせん!”にも出ていたとは・・・それも、あの沢田慎ですぜ??ちょっと驚きでした〜。
まぁ、暫くは”道明寺司”が彼のイメージから冴樹の脳内変換では抜けることはないのは間違いないですね〜。
意外に填っていたと思うのですが・・・??
もうちょい偉そうでも良かったかな??
いや・・・周囲が余りだった所為か??花沢類が適役だったのはまぁ、別として。冴樹にしてはあの類お気に入りでした〜。
てなわけで、ドラマも終わってしまい結局の所最後がどうしても知りたくて、冴樹も彼女に後半全部を借り受けることに相成りました〜〜〜(笑)
いや、だって後10ヶ月も待てないモン!!!(笑)
しかし・・・司を見ているとホント重なります(^^;
けれど、彼くらいな素直さ?正直さか??っつーか・・・押さえを知らないっつーのか・・・その半分とは言わないまでもかじり程度でも景吾にあれば、こんな苦労はしないのじゃないかと思いますけどね。
景吾は抑圧しすぎだと思いますよ?
大人振り過ぎ。 たまには思いっきり感情のまま行動しても委員じゃないかと思います。
いや、確かに周囲考えない行動は目に余りますけどね(笑)
そう言う意味ではなくて色々な物を一気に背負いすぎじゃないかな〜なんて。
あぁ・・・又なんか語ってるよこの人・・・ばかぼん(^^;


それにしても、ここ暫く冴樹の周囲がジャニずいてます。
彼女もそうだし身内が・・・いきなり帝国劇場の話を引っ張り出してきたときには驚きましたよ(^^;
まぁ、今TVみてればどこかに必ずジャニはいますからね〜(^^;
凄いですよね。


今必死に氷室の復習中です。
復習のおかげでいろんな意味で少しずつテンション上がってきてますぜ!!