比じゃないっつーのっ!!!

昨日のことですが。
言って参りました、トヨタカップ3位決定戦&決勝戦
っていうかね?あり得ないでしょっ!!この冬一番の寒波が来ているという日によ!?
何が悲しくて半日以上外で吹きさらされなきゃなんないのよっ!!
ほんっっっっとに寒かったです!!
3位決定戦は未だ日も照らされている時間だったんですけれどそれがどうだというのでしょう??
何の役にも立ちゃしませんでしたよっ!
そうして決勝のキックオフが7時20分でしょ?寒さもだんだん時間と共に厳しくなっていくというものでして・・・。
ですが、面白かったです。
いい試合でした。 サッカーとは本当に分からないものだと思いました。
あの時間、あの土壇場で逆転勝利するとは思わなかったし。>3位決定戦
決勝もあっという間の一瞬でその試合の流れを変えてしまうゴールが決まるんですよ。
リバプールも凄いんですよ?何本のCK蹴ったことか!!
あの決定的なFKは絶対に入ったと思ったからね!それを止めたGKが凄いのですよ!
ホントゴール左隅にきれいに決まると思ったんだけどなぁ〜・・・。
そして、新たに導入されたオフサイドルール。
イマイチスタジアムで見ていると分かりづらい感じでした。
冴樹が鈍いだけなのかも知れませんが、リバプールはかなりそれに泣かされましたねこの試合は。
サンパウロはとかく攻撃時の選手間の距離が短いんですね〜。
GKがどこまで上がるのよ!?と思えば、DFがハーフライン越えてたりね(^^;
でも、それが当たり前なんでしょうね〜冴樹のようなド素人が見ているとホント驚かされますが。
そして、やっぱりうまいですよね〜←当然。
足元できちんと止める。クロスは綺麗にピンポイント。誰もいないと思っていても2列目辺りから必ず飛び出しがある。
ルーズボールというものが本当になかった!!とにかく拾うんですよね〜寄せも早いし展開ももちろん早い。
ダイレクトパスがぽんぽん繋がる辺りは本当に面白いですよね。
あり得ないくらい寒い思いしましたけどあっという間の90分間でしたね〜。
ホント、良かったですよ〜vv
昨日は結局帰宅が1時過ぎ。
送ってくれた友人は恐らくそれから後30分以上は車で走っていたはず。
本当にアリガトウ、そしてお疲れ様でした!!


さぁっ!!氷室の復習だぁ〜〜っ!!
そして、これがなにげにテンション上げてくれてるから不思議です(苦笑)
やっぱり触発される触媒は大事だと思いました☆
昔の曲って不思議なことに当時聞いたときは余りいいと思わなくても時間が経ってからふと聞いてみると意外にあれ?何でこの曲好きじゃなかったんだろう?って思うこと無いですか?
今まさにそれを実感。
ホント昔の曲(今が悪い訳じゃないですからね!!もちろん!!)がいい感じでするすると冴樹の中に入ってきます。
カウントダウンが楽しみです!!