年賀状、年賀状・・・。

これを作り出さなければならないと思うともうそんな時期なんだと改めて思わされます。
今年も後残すところ2週間弱ですか?
あっという間だったような気がしなくもないです。
今年は、新たな始まりだったこともあり(仕事関係で)多少自分の時間というものを犠牲にしてきた年だったと思います。
多少ね?
完全に犠牲にしていたら持ちませんって(^^;
それでも、約束断らなきゃいけなかったりなかなか予定が合わせられなかったりで結構諦めた予定が多い年でした。
来年はそんなことはもうしませんからねっ!!←をい!!
ことしした我慢は返して貰おうかなぁ〜とか。
あれ?我が儘??(^^;
まぁね、社会に出て仕事をしてそれで生活している以上それが最優先にせざるを得ないのは事実です。
それでも、自分の時間はきちんと持っていないと”自分”をイジすることが難しくなると思いますよ?
24時間仕事仕事と言っていられる人は一握りだと思います。
気分転換無しにストレスと闘うことはかなり困難ですからね。
その方法は人様ざまでしょうし、色々あるとは思うのですが。
冴樹はその幾つかを今年は我慢していましたからね〜え?嘘付けって!?何を言いますか!これでも押さえてたんですよ〜だ(苦笑)


今日は、世の中の休日に習ってお休み取ってみました。
何のことはないです。
お友達のご厚意でミュのチケットを譲って頂けることになったからなのでした〜♪
本当に、有り難うございました!!!
と、言うわけで夕方から出掛けてきます。
諦めていたものだけにかなりうれしさ倍増ですvv
感謝です!!


そして、職場で借りてきた花男の後ろ続きを読んで・・・何で当時あそこで読むのを辞めてしまったのだろうとかなり後悔してみたり(苦笑)
あそこからがオイシイ展開だったんじゃないかっ!!!と(^^;
ホント、みんなイイオトコになってました!!
二次元の世界とはいえいいんじゃないですか?
だって、現実はもっと難しい!!(笑)
まずあり得ないと思って間違いないでしょう!!(笑)
でも、結末はアレで良かったんだろうなぁ〜と。
けれど、番外編?かかれるって話も耳にしてますが・・・。
雑誌の方で。
だとしたら興味ありますけどね(笑)