全くとんでも無いです。

みんなうまくなってる〜〜〜(>_<)
景吾が〜景吾ぁ〜〜っっ!!!景吾ぉぉ〜〜〜っ!!←バカ
いや、ホントマジで氷帝っこはホントうまくなってました!!
声もしっかりのびてきてるし踊りも上達してるよぉぉ〜〜vv
そして、微妙に変化している演出が又いいんだよ、これが!
とは言え、今日の冴樹は全体の構成なんざほとんど眼中にありませんでした☆
ごめんなさ〜〜い(^^;
これで終わりだと思っていたのでことごとく氷帝しか見てませんでした(苦笑)
展開は、分かっているのでいいのですが(^^;
すみません(^^;
手塚@城田くんもうまくなってた。
彼は、もとから安定していたけれどそれに更に磨きかかってたんじゃないですかね?
青学に関しては・・・ちょっとここでは。
っていうか、色々言えるほど青学見てませんでした!これマジ(笑)
とにかく、視線は氷帝ベンチ跡@加藤君しか視界に入ってませんでした〜ぼん☆
ちょたろうが可愛いvv宍戸さんもめっさ可愛い〜〜vv
とかく、この二人は相変わらずのバカップルさにほほえましかったです(笑)
今回、景吾と手塚のみのパートが増やされていたわけですが(>_<)
なんじゃぁ〜!?ありゃ!!TATか!?TATなのかぁぁ〜〜!!??
っていうか、もう辞めてくださいぃ〜。いっぱいいっぱいです(笑)
とにかく!!今回の冴樹の視野内に入ってきたのは間違いなく景吾@加藤くんが9割です(笑)
いや、マジやられましたよ(^^;
景吾にも加藤君にも。
今後、景吾を誰か他の人が演ると言った場合もしかしたら見ないかも知れない(^^;
それくらい、冴樹の中では跡部景吾加藤和樹ができあがってしまいました。
そして、今回の冬公演で決定打を打ち込まれた感じです〜♪
だって、加藤君ほんっっっとに上手くなってるんだも〜〜〜ん(>_<)
景吾がね!景吾がそこにいて動いてるんだってばっ!!←かわいそうな人がここに・・・。
えぐえぐ。
涙でそうになるくらいに加藤@景吾にヤラレテ帰ってきました☆
マジヤバ!(笑)
どうするよこれ(^^;
ドリームライブか・・・今度は(苦笑)
っつーか・・・チケ・・・どうするよ・・・←あるかも分からない公演に今からチケの心配してますよこの人・・・。
でもっ!でもぉぉ〜〜っ!!景吾に会えないじゃん!もうっ!!


景吾が好きなの改めて実感(笑)←幸せな人ですよ・・・(苦笑)
景吾〜←またしてもピン・・・。
加藤君〜そのまま景吾はキミでいてくれ!!
他は考えられへんっ!