メリークリスマス!

皆さんいかがお過ごしですか?
冴樹は・・・寂しく独りでうちで過ごしてますぜ・・・あぁ、言ってて寂しくなってきた(苦笑)
とか、言うほどに拘ってないのですけれどもね(^^;
別に、いいじゃないですか〜←強がりでしょうか?
うちにいる分には普通の日の夜と変わりませんからね。
外に出て、街に出てしまったらアウトですが☆
昨日の余韻に浸りながらDVD鑑賞会でもしましょうかね(苦笑)


クリスマス更新狙っていたんですが・・・実は(^^;
ちょっと難しかったです。
ですが、書きかけですので後数日で何とか形にはしたいと思っています(苦笑)
すみません(^^;


それでは、皆さんはよいクリスマスを!!