年賀状。

何とか本日自宅分終了です。
自分の分は未だ〜・・・(^^;
今年はここ数年のように職場の上司がどうのとかそう言ったしがらみが余り無いので楽ですが。
知らないふりしてようかな〜と、住所。
本当はダメなんですよ〜ダメなんですよ〜よい子の皆さんはまねしないようにね!(苦笑)


色々と流石に年の瀬迫ってくるとやらなきゃならないですな。
面倒くさいとそっちのけにしておいたことがどんどん迫ってきます(苦笑)
新しいスケジュールに既に来年の予定を書き込む。
予定があるのか!?って、話なのですが余りいい予定ではないかも知れませんね〜。
年明け早々に報告します。
ここにも多少なりとも影響しますので。


さて、今日はこの後少しゆっくりしたら又PCに戻ってこようと思います。