色々と年の瀬に来て

むかつくことしかり。
むかつくどころか怒り心頭。
ありえないっ!
今後の身の振り方考えさせて貰います。
あり得ない点は二つ。
バカなうわさ話ばかりを広めて人を貶めていい気になっているバカ。
その話を真に受けたのかどうかは知らないけれど、それを冴樹本人に確認せず経営者の居る前でその話題を持ち出したうちのトップ。
常識的に考えて社会のルールから反してますから。
うわさ話ばかりを広めるバカはいいとして、どこにでも居ますからこんなヤツ。
ですが、片方の話だけを聞いてもう一方の話を聞く前に管理者の前でそう言う話をする事自体が私には考えられません。
人の上に立っていてなおかつ平等なものの見方をしなければならない立場の人間が何ですか!
これで、信用無くなりました。
確かに、冴樹にも悪いところはあるのでしょう。
けれども、悪意のある噂を広めているのは事実で(実際人づてに聞いた噂の内容はとんでも無いものばかりで開いた口がふさがりませんでした)それをいちいちそのバカの後ろを追っかけて否定して歩くほど冴樹は暇ではありませんから。
正直、ここに来て辟易です。
今までかなり我慢してきましたが。
今後少し考えていこうと思います。


年内後残すところわずかです。
こんな話題でホントイヤなんですが・・・。
今日は、イベント行かれた方お疲れ様でした。
風邪引きませんでしたか?
冴樹は行く前に引いてしまいました〜・・・し〜ん。
明日はお家でおとなしくして明後日に備えます!
原稿も少しずつですが進んでます・・・すみません・・・年内目指していたのですが・・・。
明日次第です(苦笑)