一人で居ると。

落ちていきそうです・・・ヤバイ・・・。
用事を済ませたら何か集中できるものに無理矢理にでも集中させようと思います・・・出来るかな。。。
今まで色々理不尽な思いはしてきたけれどこれは如何ともしがたい。
今までの自分の発言に無責任な部分がなかったかと言われればそれは嘘になります。
けれども、ここには”言葉”の恐ろしさが感じられて仕方がありません。
それは、自分の言葉で自分で伝えなければその真意は時に歪んでしまうと言うことです。
今までもいたいほどそれは分かっていたつもりだったんですが。
同じ事を繰り返すバカな冴樹ですね(苦笑)
自業自得かぁ〜・・・。


人間不信に再び戻っていきそうです。