謹賀新年

皆様。
あけましておめでとう御座います。
昨年中はうちのような辺境サイトに足を運んで頂きどうも有り難うございました。
そして、年の初めにこうして皆さんにお会いできることとても嬉しく思います。
どうぞ今年も宜しくお願いします。


さて。
慌ただしい年末年始CountDownを過ごして参りました。
お昼頃には千葉でお友達の遥ちゃんと待ち合わせをし・・・。
そして、ノンビリ一時のリラックス(笑)
この後に控えるライブを考えるとまさにその言葉がぴったりだと思います(笑)
久々にテニスの話に花が咲き、そのまま真っ直ぐメッセに行けば良かったものを!
又やってしまった衝動買い。
去年一年を象徴するような年の瀬でした☆


そして、肝心のCountDownですよ!
2部構成になっていたわけですが、1部は早い時間5時から開始でアンケートのリクエスト曲を中心に2時間弱ほど。
レアな曲から耳馴染んだ曲まで。
この1部の構成は本当にレアだったと思いますよ?
本人曰く、何で今まで歌わなかったんだろうと思ったという。
そんな意外な曲から今まで敢えて難しいので避けていた曲まで(笑)
楽しかったですよ〜♪
ですが!
バンドもそうだったんですが氷室自身がかなりセーブしてるのは明らかに見て取れたんですよね。
そして、1stの最後で自分でも言っていたように納得のいくできではなかったこと。
初っぱな声で切ってなかったし(苦笑)
完璧主義者の氷室には珍しい現象に驚いたのですが。
けどですね、1stのSTAGEが終わってから約2時間ほどの休憩ならぬ間があったわけです。
その間も一緒に行っていた遥ちゃんと話をしつつ、一時の休憩を。
そこでも、やっぱりこのことは話に上がりましたね〜。
どうしちゃったんだろうね、氷室って(笑)
なんですけど、この疑問が2ndが始まって数曲で全て解決しました。
いや、これは実際の所結果論でしかないんですけどね(^^;
ともかく、1st押さえていたのはアレは致し方なかったんだなと。
セットリストを知っているメンバーだったらイヤでもセーブしますよ(苦笑)
セーブしない、もとい出来ないのはセットメニューを知らされていないオーディエンスくらいのもので(笑)
とにかく、初っぱな飛ばすのはそれなりにあり得る展開だったわけですが・・・。
1曲、2曲と進んでいくうちにテンションも一気上がっていったわけですよ。
それが更に進んで3曲、4曲といくうちに・・・あれ?おかしくねぇ?これ・・・。
そう、そんな疑問が遥ちゃんと冴樹の頭に浮かび始めたわけですよ。
5曲、6曲・・・7曲・・・8・・曲・・・おかしからっ!!
頭からのテンションそのままにひたすら加速していくばかりで途中あるはずの小休止がいっさいないんですよ!!!!
ありえねぇぇ〜〜〜っ!!!!マジかよっ!?
既に10曲目を前にかなりマジ焦りでした・・・これ・・・2時間持つのか!?自分達・・・。
残すところこの時点で後1時間以上残ってましたからね(苦笑)
それと共に、氷室・・・マジ・・・ねぇ、大丈夫か?!
こんな感じでした(笑)
とにかく、ありとあらゆる自分の曲のアップテンポの曲ロック、がつがつ責め立てるような曲。
そんな感じの曲をきれーーーーにラインナップしてきたんですよ!このひとわっ!!!!
2時間延々とっ!!!!!あり得ないからっ!!!
けど、すっっげ〜〜〜〜〜〜〜キモチイイんでやんのっ!
我を忘れてました(笑)
久々に、声張り上げて、拳上げてぴょんぴょん跳びはねてました(笑)
途中から足はぱんぱんになるし膝は悲鳴を上げてましたが(^^;
もうね、それどころじゃなかったです。
改めてその凄さと、カリスマと存在感にあてられました。
絶大です。
惹き付けて離さない。
まさにそんな感じ。
のびる声に、切ない歌詞が乗ると引っ張られそうになります。
きつい存在感を放つそんな声で歌うがつがつのロックはまさに世界ですね、彼の。
そんな氷室は。
彼も5、6曲目辺りからもの凄くいいカオしてました。
ホント、満面の笑みで。
本気で楽しんでたでしょ(笑)
でっかいライブハウス(笑)
最初聞いたとき何考えてるんだよっ!て、思いましたからねぇ〜・・・メッセでオールスタンディングだなんて(苦笑)
でも、ホントにライブハウスに変えてしまいましたあの人わ(^^;
イイオトコです。
いろんな意味で。
見てくれだけじゃないですから。
ちゃんと中身も伴った本物のイイオトコ。
年の終わりと年の初め。
本当にいい時間を過ごせたと思います(^_^)vv
去年は元旦に武道館で氷室に会い31日にメッセで会い、さらに今年の元旦もメッセで氷室
なんともはや(^^;
そして、新曲。
”EASY LOVE ”・・・切ない。
いい曲でした〜・・・気持ちいい曲、相変わらず惹き付けられるそんな感じ。
早く、手元に欲しいのに〜っ!発売日のばしやがったよ・・・っち!


そんな感じでふらふらになりながら帰宅したのは今朝の6時。
そのまま倒れるようにベッドに転がって泥のように眠り、目が覚めたのは2時でした(苦笑)
何つー正月(^^;
やっとこの時間(既に4時半回ってるし・・・)にきて一息ついた感じです(笑)
ホント楽しかった〜、サイコーっ!
さて、これから少し作業に入ろうっと。


最後に。
Web拍手
31日19時。
群馬の星はその年を想像させないほどパワフルで本当にカッコイイ男でした!でも、話すの苦手なんですよね〜(^^;そんなギャップが又ね(笑) 
昨年は本当に、沢山の暖かいお言葉を有り難うございました。本当に嬉しかったです。
今年も、去年とそんなたいそう変わらないペースではありますがまだまだ冴樹の中から跡部景吾という存在が消えない限りは続けていこうと思っていますので、宜しくお付き合いください。 
昨年以上に今年が貴方にとって素敵な一年になりますように!!!

さて・・・お年玉・・・待っててくださいねっ!頑張ってます!!(苦笑)