お正月らしからぬ。

生活を送っております。
冴樹です!
いつもの休日と何ら変わらない生活。
お正月を実感するのはTVを付けたときくらいでしょうか(苦笑)
だって、お煮染め食べるわけでも無しお屠蘇飲んでるわけでも無し・・・。
詰まるところおせち料理なんてものは一人暮らししていると見ることはないわけですよ。
とすると、お正月を感じる分って少ないですよ。
そして、年賀状も取りに行っていない(苦笑)
ポストが1階なもんで・・・(^^;
外出する用事のついでにでもって思っていたら今日も出掛ける機会を失いました☆
原稿三昧です〜♪
そんな感じで、原稿やってるときは無音状態でやりますのでTVも消すんでどうしてもお正月を実感できていない冴気ですが(^^;
こんなお正月はかれこれ2年ほど続いています。
そう、去年も年始が氷室だったので実家に戻ってないんですよね〜実は。
親不孝者ですみません(^^;


そんなこんなで色々ありましたがやっっっっと!!!!
上がりました!わ〜〜〜〜いvvv←本人が一番嬉しかったりします・・・ハイ(^^;
Another mEetingのAct.5。
長かった・・・申し訳ないくらいに長いです。
本来ならWebに上げるような長さではありません。
だって、オフにしたら間違いなく60Pコースですもん・・・(苦笑)
少し寝かせて読み返して多少の直しを入れてからUPしようかと思っています。
あぁ〜・・・良かった。
新年早々オオカミ少年にならずにすみそうです。
そうだ!ついでに久々のネットで見つけたオトコマエ跡部サイトさんをつないでしまおうかなvv
いや、ホントイイオトコです。
そして、忍足もカッコイイ!
あぁ〜・・・何で家の忍足はこんなにも情けないのだろうか・・・今回も書きながら後ろから殴ってやろうかと思うくらいに情けなかったです・・・とほほ。
・・・ここ・・・侑士ご贔屓の方って・・・あぁ・・・いらっしゃいましたね、いらっしゃいましたか・・・。
先に謝っておきます・・・すみませんっ!!!!
いつもながらに情けないですけど家の忍足はこんなんなんですっ!
あぁ・・・もう書き上がった直後なだけに支離滅裂だ・・・。
夜には何とか上げたいです、はい。


さって、明日くらいは近くのデパートの初売りにでも行ってこようかな。
とは言え、初売りはどこも今日ですよね?
ですが、人の多さに辟易して出掛ける気が余り無いのも又事実(苦笑)
なにせ、年末年始只ひたすらに人混みの中にいましたからね(^^;


では、又後ほど・・・。