お待たせしました。

最後の校正作業を終了し只今UP致しました。
多少遅刻気味ですが1/2の更新とさせて頂きました。
お年玉ですよ〜〜(^^;
はい、無駄長いので時間のあるときにでも開いてください。
そして、一緒に追加させて頂いたリンクです。
久しぶりにリンクしたくなったサイト様でした。
ネットサフってるときにたまたま行き着いたサイトさんなのですファ。
とにかく、跡部がイイオトコです。
家には居ないオトコマエで俺様な彼のおかげで一気に読みふけるハメになりました。
久々ですね〜ここまで引き込まれた景吾は。
宜しければお出かけになってみてください。


あぁ〜・・・校正作業は終わりましたが今もこれを書いている家に一体何回タイプミスをしているか知れません。
そんな感じですので、フォントミスや変換ミスがあってもぬるく見逃してやってください。
そう言っている今も、実は眼がしぱしぱで画面見るのがきついで〜〜す(^^;


それでは遅くなりましたがお楽しみくださいませ。
期待を裏切ってしまい申し訳なくもあるのですが・・・。
宜しければ感想などいただけると大変励みになります!!
宜しくお願いしま〜〜〜す!!(笑)