少しは。

新年らしく初売りに紛れてきました。
いやぁ〜・・・凄い人だ・・・確かに人混みには慣れているつもりではありますがその質が全然違うっ!!
疲れた・・・とほ・・・。
ですが、それなりの掘り出し物は持ち帰ってきましたよ〜♪
East Boyの安売りに飛びつきニットパーカーをゲット!その上、23区sportで偶然可愛いジャケット発見!
ジャケットって言うほどかっちりして無くてこれもパーカーなんですけど。
いい感じvv
そんなこんなで結局、去年の年末の”この冬はもう買わないっ!!”宣言を早くもぶっちしてしまいました・・・ち〜ん。
意志が弱いです、ハイ。


そして、買ってしまったんですヨ。
絶対にやるモンかと思って居たのにぃぃぃ〜〜〜加藤@景吾の所為です!←人の所為にすなっ!!
迷ったあげくお買いあげ。
ホント、ここまで加藤@景吾にやられるとは思っても居ませんでした!!!くうっ!!


連載にコメントくださり有り難うございます!!
嬉しいですっ!
本当に、こうやって一言いただけるだけでもあの苦労が消し飛びます。
本当に嬉しいです〜〜〜(>_<)


これで、休みも終わり!
明日から仕事です!!イヤだなぁ〜(笑)
出来るんでしょうか・・・ここまで遊びほうけていて(^^;
ともかく、年始なのでそんなに忙しくはないでしょうけれど。
さて・・・今日はこれから古畑です!(笑)


まゆみ様

あけましておめでとう御座います。
此方で書いてしまって良いのかどうか悩んだのですがここでお返事させて頂くことにしました。

昨年中は本当に沢山の嬉しいお言葉有り難うございました。
そのお言葉に少しでもお答えしたく頑張ったのですが昨年はなかなかWeb更新がままならず大変申し訳ないです。
今年は、もう少し頑張ってみようと思っていますのでお暇なときにでもお立ち寄りくださると幸いです。
とは言え、大きなイベントには出てしまいそうな今年。
また、同じ轍を踏まぬよう(笑)計画性を持って行ければと思っています(^^;

さて。
連載にお言葉有り難うございました。
不器用な二人。
それが今回の隠れ(隠れてない??)コンセプトです(^^;
春はかなり先になりそうですが宜しければゆるゆるとお付き合いくださると大変光栄に思います。
(自分で言うなよと、言う話ですよね・・・(^^;)
あらあら・・・お気を遣わせてしまったようですね?
待っててくださる方がいらっしゃることが冴樹の大きな原動力です。
景吾はもちろんのこと、こんなつたない文章を読んでそれにこうしてお言葉をくださる。
それで十分です!

そんな貴方に感謝の気持ちを込めて。
有り難うございました。