今日の収穫は・・・。

やば・・・なにげに手にしてきたテニス本がTAでした・・・し〜ん・・・今ヤバイので辞めてくれ!うきゃっ!
ミュ・・・偉大なり!!(笑)
ともあれ、ここでTATを書くことはないと思いますので一応、はい(苦笑)
基本的には、忍跡オンリー。
けれど、最近なにげにふつふつと出てきているのがジロ跡です。
1つ凄く大好きなジロ跡かかれる方が居て。
ん〜・・・最初にこの方に会っていたらジロ跡だったのかなぁ〜・・・いや、ないか(苦笑)
ジローって、冴樹の中では結構ジョーカー的な存在です。
まぁ、冴樹のかくもの見てるとイヤでも分かるとは思うのですが。
ついでに言えば、宍戸は2枚目のジョーカー(笑)
なにげにうちの宍戸は跡部大好きっこなので!!


さて、連載1本上げたので次は春の原稿かなぁ〜。
少しは計画的に進めなければ何時になっても終わりません!(^^;
と、偉そうなことを言っておきながら結局ぎりぎりに焦って書いていそうですけれども。
ダークなシリアスばかりじゃなくてたまには楽しいお話を書きたいものです。
が・・・冴樹の文章は向かないだろうなぁ〜そう言うの(苦笑)


そうそう。
下に少し前にミュばとんなるものを頂いていたのでミュは終わってしまいましたが答えてみました。
あと幾つかばとん頂いてるものあるんですが、それは又後日にでも。
結構面白いものですね〜でも、どこからはやり始めたんでしょうかね?これ。
いろんな種類があるようで。
先日も、ふらふらとネットをサフって居たらありましたよ。
跡部景吾ばとんが!!(笑)
個人的にはかなり引かれましたけれど、冴樹お友達居ないので(苦笑)まず、回ってくることはないだろうなぁ〜と。
いやぁ〜、ホント。
誰かお友達になって〜ってかんじでしょうか(^^;←寂しいヤツめ!(笑)
Webの繋がり薄いのでね〜。