見るまいと思い続けて・・・。

あえて手を出さずにいたWJ本誌です。
今日、たった1通の携帯メールでその決心も簡単に崩壊致しました。
あぁ〜・・・意志弱いったら(^^;
忍足戦はいい試合しているとは耳にしつつも見るまでの触手は動かなかったのですが、今回ばかりはぐらりと来ましたね。
今、WJ本誌では景吾戦をやっているのは周知の事実で。
負ける所なんか見たくないやい!!
とか言いつつ、元々がコミックス派なものですから買うことはまれだったんですよ。
依然買っていたのはいつ頃だろう?手塚戦ですらコミックスですから(笑)
とは言え、今回は相手が悪いので絶対負ける!!無様なところは見たくないぃぃ〜〜っ!!
と、言うのが本音。
ですが・・・あぁ〜みちゃったよこの人・・・。
そして、無駄にイイオトコだ!ちくしょうっ!!!こんなに居るの見てしまったらこれで来週からもれなくお買いあげですようぅぅ〜〜〜(>_<)
でも、まさかリードしているとは思いませんでした。
けどなぁ〜・・・リードしておいて後で大逆転!このみんありがちの展開ですよね(^^;
勘弁です・・・しくしく。
どうしよう〜どうしよう〜〜えぐえぐ、やっぱり好きですこのオトコ!
カッコイイ!まぁ、色々特殊ではあるけれど。
好きだようぅ〜〜〜えぐえぐ。
これからの景吾が複雑な部分はありますが楽しみにはなりました。
あぁ・・・コイツはやっぱりテニスバカだなぁ〜と(苦笑)
テニスになるとそれしか見えなくなる!コピー技が素のまま出来んだよ!ってもうね〜もうねぇ〜(>_<)
ですが、確かに景吾がコピー技やるとは余り思えないんですけれどね(^^;
そこは多少矛盾を感じつつも、最後が羆落としと来ましたか・・・あぁ〜侑士どうするよ・・・アンタ(^^;
このオトコ譲らぬ!譲るモンかぁ〜〜っ!!!
ですね(笑)


そして・・・シネプリ@景吾・・・見ましたようぅ〜みましたようぅ〜・・・。
一言。
あえりえねぇっ!!!!
かむばっく!加藤@景吾!!!(笑)
見てくれジローかと思ったらインサイトだっつーんだもんよ。
あり得ないから!ねぇ!!なんでようぅ〜〜っ!
加藤@景吾の方が華奢っぽいけどちゃんと景吾だったモン!
目つきも立ち居振る舞いも雰囲気も十二分に景吾だったのに・・・。
加藤@跡部の方が絶対美人ですっ!
決定です。
シネプリ冴樹的には却下です。
たった1枚のショットでこれですよ(笑)
バカでしょ〜〜〜!!
まぁ、噂次第でもありますが・・・まぁ、積極的には見ないでしょうね。