それでも世の中は。

今週はお休みなのでしょうか?
車がいつもより少ないだの渋滞が無いだの色々と耳にしますが・・・。
そんなこんなですが今週もしっかり仕事です。
とは言え、来週早々までで一旦途切れるのですが。
まぁ、詳細は後日。
それにしてもここ暫く偉い雪模様ですが・・・大丈夫でしょうか?
降る地域にいらっしゃる方々は。
とは言え、冴樹は実家に戻ればその仲間入りな訳ですが今年はラッキーなことに地元に戻ってませんのでその被害は被っておりません(笑)
久しぶりの大雪は、雪国でもここ暫く降っていなかったせいかその余波は大きい様です。


そうそう。
WCの第3次申し込みをそろそろしなければならないというのに。
連れがパスポート期限が切れてしまっていて困っています(苦笑)
何でも、申し込みにパスポートナンバーが必要なのですが発行できる日にちが16日という事で・・・。
冴樹の諸事情によるタイムリミットが12日だったものですから。
なんとも・・・全く、年始からどうにもうまくいきません。
誰かに名義だけ借りるしかないのかなぁ〜・・・とほ。
そんなスケジュールに氷室は綺麗に被せてくれる辺り涙が出そうです(^^;