え!?(嬉)

久々、覗いたサイトで嬉しい情報!!
マジですかぁ〜マジですかぁ〜vv
3月メインパーソナリティに諏訪部さんだ〜〜〜vv
わ〜〜いvv
久しぶりに聞いてみようかななんて思ってたりして〜♪←単純・・・。


それにしても、やはりここ暫く日参サイトさん達の日記やブログは連載の話が多いですね。
かたや、坊主いいじゃないの〜!という話もちらほら耳にしますが・・・。
それってちょっと・・・(苦笑)
坊主云々は別として、負けるんですよ!負けちゃうの!!
確かに、負けること自体はあって当然なのかも知れないのですが今のあのリョマに負けるのが許せない。
景吾が負けることによってリョマが何かを得て一つ大きくなってくれでもすればそりゃ少しは浮かばれるってものですよ。
けれど、今回は全然そう言うの無いじゃないですか。
負けたらそこで終わりですよ。
それどころか、加えて必要ないにもかかわらず坊主ですよ!こんな屈辱ありますかぁ〜!?
あのほとんどカリスマと化している部長が負けるんですよ!?それもよ!一年坊主にですよ!?
そんな場面見たかないですっ!!じゃあ言いましょうか!?手塚がいきなり出てきたルーキーに負けてもそれは許せるんですか?そりゃ無いでしょうがぁ〜!!
それと同じ事を今まさにやろうとしているわけですよねぇ〜・・・。
いくら、他校だからっていくら主人公じゃないからってこれはないでしょうに・・・。
あんまりですよ。
何のために氷帝引っ張り出してきたんですか・・・やっぱり咬ませ犬ですか・・・咬ませ犬どころか踏み台にして踏みにじって行くわけですか・・・そうですか。
もう二度とこんな使い方しないで欲しいものです。
勝負ですから勝ち負けは必要ですしあって当然です。
しかし、流れは少し考えて欲しいよ。
関東大会でのvs手塚でさえかなり複雑な心境でした。
だって、手塚が青学の部長で部を背負っているのと同じで跡部だって部長で部を背負っているのですよ。
でも、あの場面は互いにあの時点でもてるだけの力を出し切りいい試合だったと互いに賞賛できるそんな試合だったから未だいいのよね。
・・・う〜ん・・・う〜ん・・・もう二度と出してくれなくていいよ。
こんな使い方するのなら。
もう少し他のキャラにも愛情もって欲しいよね。
・・・でも、出てくると見ちゃうんだよ〜うっ!矛盾だっ!!
アニメもこのシーン見たいんだけど見たくないようなそんな複雑な気持ち。
諏訪部景吾に会いたいしなぁ〜・・・しくしく。
本当に悔しい展開だ。


あの漫画に対して正論ぶちかますこと自体間違っているのだと言うことは重々承知なんだけど。
やっぱり今回ばかりは言わない言わないと言いつつ言わずには居られない・・・。