時計の見方を忘れたかのように。

オハヨウゴザイマス・・・。
そんな只今の時刻は午後12時半を少し回った頃で御座います。
もうね、昼夜逆転現象はイケナイやってはダメよ〜なんて思っていたのも退院してからものの2週間ほどでした。
そんな只今半分逆転現象が起きています。
昨日も昨日で(既に昨日じゃないから・・・)あの後小一時間ネタをいじくり回しぐつぐつと良く煮えていたのでそのままお風呂でも入ってしまえと行動に移した時間が既におかしかったのよ。
その後、お風呂から上がってからも性懲りもなく小一時間ほどノートPCの前でうだうだうだうだ・・・・。
これじゃ如何とベッドに入ったのが既に雀が鳴きそうな時間な訳でして。
にもかかわらず、ベッドの中で悶々と考えていたこの人はその結果のメモを忘れちゃいかんと手元の携帯に打ち込んでいたわけです。
そんなこんなできっと冴樹が微睡み始めた時間は平日の少し朝の早い人ならば起き出すような時間でした〜・・・ちーん。
バカタレ・・・だなぁ〜。
大まかな流れはおかげさまで掴めましたがさて・・・これ上手くいくでしょうか。
上手くいったところで間違いなく忍跡じゃ・・・ごほごほ・・・。
忍跡です!(断言)


そう言えば、そろそろFFの発売ですね。
FFは昔を知らないという邪道なFANですがここ暫くはそれでも余り好きになれず手を出していませんでした。
7から9までは手を出したのですがそれ以降はどうも興味をそそられなくて・・・。
今回のものは悩みながらも結構前向き。
前情報は以前のように集めるほどではありませんがそろそろ注文しようかなと思ってます。
いや、だって買いに行けないし・・・一人じゃ。
昔は、結構gameやっていた時間が長い人だったのでそれこそ攻略雑誌片手にリアルタイムでRPGやっていた頃もありますし。
発売前に必死に情報集めていた頃もありますからね。
今はそれ程gameに傾倒していません。
っていうか、傾倒するほど興味を引かれるgameが出てこないって言うのも多分にあるのですが・・・。
そんな中、今回のFF新作は少し手を出してみようかと。
これで、今月後半の予定は決まってしまったようなものですよ(苦笑)
けれど、攻略情報がないと先に進めないヘタレゲーマーなのでどうなる事やら・・・。


どうでもいいことなんですが、このはてなダイアリー
実はキーワードというものが存在するのですよ。
それがですね・・・そのキーワード一個一個がスコアリングされているのですが・・・。
その中でなに気に100近いスコアをコンスタンスに出してくれるキーワードが存在します。
えぇもうねぇ〜(苦笑)
そう言うことかよって感じです。
その中の一人であることは言うまでもないのですがね〜。
跡部””跡部景吾””氷帝””テニミュ””忍足””忍足侑士”・・・嫌な感じです。


あ・・・開幕戦だ・・・しくしくしく。
勝ってくれ!!
今年シーズン始まりだぞ〜〜っ!!


同じく・・・頑張れ!景吾!!