まみ様


今晩は、お久しぶりです(笑)
っていう、挨拶も少し変ですか?変ですね(苦笑)
さて、インフルエンザですか!?ダメですよ!!こんな時間に起きてては!!早く寝てください(笑)本当に、笑い事じゃないですがお体お大事になさってください。←人のこと言えないって・・・早く寝ろよ。
冴樹の方はいいか悪いか外に出ないせいか(笑)今年はインフルエンザどころか普通の風邪ですらその気配を感じません。何しろ、一番寒い時期を病院という空調管理がしっかりしたところにいたため今年の寒さをほとんど知りませんから(^^;
原稿はですね・・・今までで1、2を争うほどの遅筆に陥っています(苦笑)忍足登場シーンが未だ少ない所為でしょうか・・・。登場しないけれどその存在はしっかり主張したいのです〜・・・あれ?矛盾?いえいえ!ちゃんと出てきますよ!!(笑)景吾の一人語りは無理ですね〜ってか、喋らないから!此奴一人にしておくと。直接的じゃなく感じるその存在感って自分で言っておきながら表現する方法をかなりこね回していますが上手くいくかどうか・・・頑張ります!嬉しいお言葉有り難うございました!
毎年毎年思うのですが国家試験の結果発表はどうして就職前にならないのでしょうかねぇ〜・・・看護師さんは少し前から3月中の発表に変わったというのに・・・他のコメディカルは未だ4月の半ば。
おかげで下手をすると半月で”退職”という文字が履歴書に付く人もいるというのに・・・。