記憶にないです・・・。

昨日は、2週間ぶりの受診日でした。
朝早くに出掛けたのと久しぶりの遠出と言うこともあったのか・・・ついでにWJの影響と言うことも付け加えておくか・・・。
帰宅してご飯を食べた後の記憶が全くありません☆
気が付いたら11時を回っていたと言う。
まぁ、何とも情けない感じですね、はい。
そして、今日もほとんどぼーっと一日を過ごしていたわけで。
なのでこんな遅い時間に登場です。
既に5時回ってるし・・・。
ノートPC一度も開くことなくこの時間ですよ・・・何やってんでしょうね全く。
こんな事で本当に間に合うのでしょうか・・・ダメだったら。。。
む〜ん・・・もう少し粘ります。


WJはもう、言うまでもないか・・・。
いい意味で”らしい”場面を見せて貰ったなぁ〜と。
もう一つは、ずっと言い続けてきた”部長は手塚だけじゃないんだよ”って部分に触れてくれていて嬉しかったvv
敢えて、それを得るためにアグレッシブに切り替える〜。
でも、今の今までこの3年間誰にもそれを気付かせなかった跡部って一体・・・。
それに誰も敵わなかった氷帝のレギュラーは・・・。
忍足なんか内心かなり悔しがっててくれると嬉しかったりするのですが(苦笑)
けど、まぁしゃぁ無いかなんて言いながら苦笑い浮かべてくれればいいです。
・・・でも、負けるのよね・・・負けるのよね・・・しょぼん。
あんな必死でもう景吾には今は坊主云々なんか忘れ去ってて試合にテニスに集中してるそんな景吾が見れただけでもそれでいいかなって。
景吾らしい一番らしい姿が原作で見れたわけだし。
とにかくガンバレ!景吾っ!!
まだだ!未だこれからだっ!
景吾が諦めないのにこっちが諦めるわけにはいかないでしょう!!
ね?