まみ様


お昼過ぎが絶好調な冴樹です(笑)
実写はそうなんですよねぇ・・・青学はリョマ以外は全部ミュのキャストで締めているので羨ましいなぁ〜と。他の学校がどういう扱いを受けているかは分かりませんが氷帝に関して言えば誰も同じ役に付いていないんじゃなかったかなぁ〜と・・・。
鎌苅君はちょい役です・・・確か。どこで見たんだったかな?初っぱなでリョマに絡むちょい役。
確かそんなことを以前どこかで見てなんでやねんっ!と一人愕然としていたのを覚えています。なぜ・・・宍戸がこんな所に・・・それもこんな役所で・・・そんな場面が見られるのでしょうか・・・とほほ。
やはりですね(笑)まみ様は工君なわけで、冴樹は加藤君じゃない時点ですでに却下です!見る気は今のところぜ〜んぜんありません☆だって・・・あの景吾はないでしょう・・・しくしく。初見時ジローがと思ったくらいですからね。
あっ!もちろん、ミュキャストだったら間違いなく劇場に行っていましたよ!!言うまでもなく当然ですっ!!(笑)