ヘタレでスミマセン。

今回、春の新刊申し訳ないのですが諦めます。
と、言いますか正直間に合いません。
自分で全てやれるのであればいくらでも無理はするのですが人様に迷惑かけてまでやる必要はないだろうと思い至りました。
ご期待に添えず申し訳ありません。
こう言っている今も実は半分ほどしか上がっていない次第です。
少し書き始めに時間がかかったのといつも以上に途中で読み返しながら書き進めていたときに読み返して書き加える方が多かったことが敗因に思います(苦笑)
また、焦って書いてもどうもまともな文章として今回ばかりは上がりそうにないのできっぱりと諦めることにします。
重ね重ね申し訳ありません。
その分スパコミにはどうにか出来るよう頑張ろうと思います。
ですが、取りあえず今書きかけのものは今月半ばまでには上げて次に取りかかりたいなと。
そうでもしないとスパコミに又間に合わなくなりますので(^^;
ともかく、残念なのですが今回ばかりは無理そうです。
春はSPをお願いしていたので新刊出したかったのですけれど・・・。
取りあえず、既刊のみお願いしようと思っています。
何だかなぁ〜・・・(苦笑)
世の中って上手くいかないね。
疲れちゃったな。。。