ご無沙汰ですね。

ご無沙汰してます。冴樹です。
日がな一日家の中にいるのだから日記くらい毎日書こうよと思っていたのですが、ちょっとプライベートでごたついていて少し気分が優れなかったものですから。
スミマセン〜。


さて、昨日は久々友人の誘いもあって競技場に行ってきました〜♪
色々と労を施さなければなりませんでしたがその分オイシイ思いもしたので良しとしましょう。
とは言え、労を施してくれたのは友人ですが(^^;
いや、いつもいつも思うのですが看護師ねぇ〜といいつつその仕事ぶりは想像できなかったのですが。
昨日は色々な面で”あぁ〜なんだ。知ってる看護師さん達より十分に看護師らしいよ”と、思いました☆←殺されるな・・・こんな事言うと(^^;
ともかく、完勝!
3−0のスコア!
完全に押さえましたよ!日本代表に名を連ねる攻撃陣〜vv
うちのDF甘く見ないでくださいね♪
点は、前が取ったわけではないけれども久保の動きがあっての点もあるので。
彼に2枚も付いてればもう一人のFWはフリーになるわけですよ。
FWじゃなくとも中盤から走ればいいので〜す!
あぁ〜楽しかった(笑)


そんなこんなで、少し滅入っていた所為もあり原稿も残り1/3のところでストップ。
春を諦めた時点で色々と動き始めていたので早めに決断を付けて良かったと思っています。
次は、スパコミ。
その次は夏・・・と、言いたいのですが申し込み締め切りが入院中に終わってしまったので今年は運が良ければ(?)もしくはタイミングが合えばですか?夏は大阪に出張しようかなと考えてます。
そんなこんなで昨日の外出で少し気分転換も出来たことですし。
今までの流れを取り戻そうかなと思います。