ゆるゆると。

原稿に向かいつつのろのろと過ごしています。
ですが、今週中には上げてしまおうと思っています。
ですが、いつまで経っても忍跡風味が全く出てこないのはいかがなものでしょうか・・・とほほ。
こんなものを読んでくれる方が居るのかどうか。
あはは、思いつきで話の方向が少しずつ変わってきた所為もあるのですが。


そう言えば、WJ。
どうなっていくのでしょう・・・えぐえぐ。
なにやらあり得ないタイブレークだとかテニスにあり得ないルールだとか・・・。
お願いだからここまでやってきたもの全てをぶちこわすような結末だけは勘弁してください。
何があったとしても、この試合の景吾は”テニス”をしているのであって”もどき”をしている訳じゃないですよ〜!
ちゃんと、”試合”として終わらせてください。
お願い・・・。