春らしく。

なってきているのでしょうか?
とは言え、ふとすれば昨日も小雪が舞っていましたからね・・・まだまだかぁ〜・・・春一番も来たのにね。


さて、もう週末は春コミですよね。
informationに情報上げますとか言っておきながら何もしていませんでした、スミマセン。
取り急ぎ此方で告知。



新刊は今回はありません。
既刊のみの持ち込みです。
また、本人不参加のため持ち込み冊数も少ないです。
会場直後は不在かと思われますのでお越しくださる方はゆるゆるとお越しくださいませ。


そう言えば、今月に入ってから少し目に付く新聞記事を幾つか聞きかじっています。
天下の読○新聞です。
一面報道するならばもう少し客観性を持たせた報道を心がけてください。
それに携わっている身として見るとあまりにも偏りがあってあまりにも誤解を招きかねない記事に少なからず憤りを感じます。
今後、何度か関連記事を掲載していくとの事でしたが今後は少し見識者の意見を慎重に考慮してください。
折角取ったインタビューも肝心なところを切り捨ててしまっては意味がないのですよ。
そんなことをするからピンポイントで追加報道を迫られる事になるのです。
それ以上に、新しいものを作り推進して行くことはそれを無に帰すことに比べどれほどの地道な努力が必要かおわかりですか?
その記事一つで10年も20年もかけて積み上げやっと一般に認知され始めたものを簡単に失墜させることが出来るのですよ。