社会復帰。

そろそろ考えねば・・・。
既に退院して今日で丸1ヶ月になります。
順調といえば順調なのかなぁ〜・・・最近は短い距離ならふらふらと歩けるくらいにはなりましたし。
今月末には完全に歩けるようにはなりたいのですがねぇ。
とは言え、急いだところでどうにかなるものでもないですし、急いだからと言って誰も喜んではくれないので。
春行けなくなってしまったことはもの凄く残念なんですけど・・・しくしく。
冴樹個人的にも冬コミ以来のイベントでしたから・・・。
それも、今本誌は景吾が頑張っているって言うのにぃぃ〜〜〜!!
ミュの冬公演DVDも出るのになぁ〜予約もしてあるのになぁ〜・・・しくしく。
友人にお願いしました。
すまぬのう・・・迷惑ばかりかけよるなコイツ。


そう言えば、ディズニーが何故に今、南極物語
と、ふと浮かぶ疑問です。
これもの凄く古いでしょ?知ってる人少ないんじゃないの?
見たいような見たくないようなうずうずしてます。
何言っても犬バカなので〜。
8匹もでてくるんですよ!?それも、そいつ等主人公!
けど、中身を知ってる方は良くおわかりかと思いますがっつーか、有名だから知ってるでしょうが。
死んじゃうのよね・・・2匹しか残らないって言う過酷な現状。
その上、機関誌たこの2匹は生肉しか食べなくなっていたって言う現実。
壮絶です〜・・・。
犬は好きですがこういう話はなに気に苦手。
犬の感動ものはいつも見ようか見ないでおこうか迷います。


仕事行かなくてもいいうちに映画行っておきたいなぁ〜とか思っていたんですけど映画館ってなにげに階段多いんですよね・・・しくしく。
一人では危なくて行けないわ。