季節の移り変わり。

今年はぜんぜんわかりませんでした。
気がつけばもう3月の半ばを過ぎめっきり春めいてきています。
今日も、いいお天気で珍しく朝早くから洗濯なんかしちゃってますよ。
よく乾きそうです(笑)
この冬は一番寒い時期を病院の中、そのあとの1ヶ月をほぼ部屋の中というトータル約3ヶ月ほとんど外出していないというありえない状況が出来上がってしまった所為で、いつの間にか春が来てしまったようなそんな感じです。
そんなこんなで、気分的に落ち着かない。
いきなりぽんと時間を飛び越えたようなそんな感じです。
そんなわけないのに、どうも落ち着きません。
周りの時間と自分の中の時間がもの凄くずれてる。
こんな状態で世の中戻れるのかと不安です。
取りあえず、なるようにしかならないと言い聞かせるしかないですね(苦笑)


今日はこの後、時間もたんまりあるので外出でも・・・と、思いつつも一人はやはり未だ怖い。
何かあっても一人じゃどうしようもないし、かといって誰かが居たところで救急車呼ぶしかないわけですが。
まぁ、気持ちの問題です(^^;
暫くすればFF12も届きそうなので。
平穏に過ごせるであろう週末を堪能しておきます。
週明けにはきっとそんなこと言ってられなくなりそうだし。
それでも、毎週欠かさず見てきた方々に比べればそのショックは多少薄れるかも知れませんが・・・それも予想でしかなく・・・。
・・・週明けになる前に原稿印刷までやってしまっておこう・・・。
きっと、思考がついて行かなくなりそう。
現実逃避〜・・・か。
それでなくとも必要以上にナーバスなのに・・・。