やっと終了。

原稿は一段落付きました。
校正、チェック作業を昨夜終了。
この後縦書きに直す作業が残っては居ますがともかく一段落というか、”書く”作業は終了です。
あ・・・前記後期と表紙が未だだった・・・し〜ん。
春コミに間に合わなくて本当に申し訳ありません。
この原稿はこのままスパコミに持ち込みます。
出来れば、短編もう一本とも考えたのですが時間が微妙なのと、オンを最近何もしてないので次はオン向けの短いヤツを考えてます。
今回の原稿が結構重たかったのでその合間に出てきたアホなネタです(笑)
なので、こればっかりはオフよりもオンの方があうだろうと思いましたので〜。


ところで。
やはり来ないFF12はどうすりゃいいのじゃ・・・アマゾ〜〜〜ン・・・しくしく。
これならお店買いに行った方が早かったんじゃないのか!?
でも、松葉杖つきながらショップまで行って”これくださ〜い”って言うのも何となく情けないかなとか・・・。
そんなこと言ってたら松葉杖つきながらコンビニにジャンプ買いに行こうとしてるアンタは何ですか!って言われるな・・・。
だって・・・。
そここでみかける早売りを目にしたサイトさん達の悲痛に見える声にならない声が見えるんですもの・・・。
あぁ〜・・・立ち直れるかなぁ〜・・・自分が・・・(^^;