それにしても。

それにしても、以前ほど妄想癖が少なくなってきているのはいいのだろうか・・・。
書こうと思ってその情景がぽんと浮かんでくる感じが確かに減ってはいる。
でも、人様のサイトの日記なんか読んでるとその情景ににへにへしてるんですよね(^^;
書く方は満足したって事なのかな〜・・・。
でも、たまに落ちてくる時は多いと3つとかふらりと落ちる。
まぁ、早々滅多にないですが(^^;
読むことで結構充足されてきてるのかなぁ〜と思う今日この頃。
でも、書いてるときは思い描いている情景を何とか表現したくて色々手をこまねくわけです。
これ景吾言わない。
こんな景吾居ない。
これ景吾じゃない。
などなど・・・。
忍足?
あはは・・・(^^;
後は、インパクトのあるイラストを目の前に晒されるとかなり刺激されますね。
あとは、無駄に語っているとき。
なにげに語ってる間は楽しいのだけどね〜。