お洗濯。

とは言っても洗ったモノは洋服ではなくて車です(笑)
久方ぶりに洗車に行ってきました。
我が愛車のプリウスくん。
ですが、乗ってあげてないので未だに飼い主を理解しきっていないと思われますが・・・。
まぁ、あまりにも汚く・・・いやいや、汚れていたので見るに堪えかねてガソリンスタンドで洗って貰いました。
目に見えて綺麗(笑)
本来の色を取り戻したようです。


FFは今日はお休み日。
だって、このところ寝始めの脳裏に浮かぶのがモンスターの影なんですもん・・・そりゃないでしょアナタって訳でして。
暫し休息と言うことにしました。
明日から又始めるけどね〜懲りずに!
本屋さんで立ち読みしてきたけど欲しい情報はネットの方が早かったです。
そりゃそうか。


とまぁ、これだけ動き回れるのならもういいじゃねぇの!ってかんじですが、外歩くときは未だ松葉は片手にあります。
家の中はひょこひょこと自立歩行してますが・・・。
長時間はやはりもう少しかな。
とは言え、来週には松葉杖返却かなぁ〜・・・。




大好きだったサイトさんが閉鎖しなくて本当に嬉しかった!!!
未だ休止状態ですが復活されるのをゆるゆると待ちたいと思います。
それにしても、色々な意見はあって然りですが叩くのは少し趣旨が違うのではないでしょうかね・・・。
本当に・・・悲しいですね。