いいお天気で〜。

今日は衣類のお洗濯をば。
お天気がいい日が続くと色々片づいていいですが、そろそろ冬物を洗わなければ・・・。
ほとんど今年の冬は着ずに終わっているモノも少なくありません。
春物も買いに行きたいけれども、長時間ふらつくのもなぁ〜・・・。


さてと。
友人から荷物が届きました。
ミュのDVDが意外に箱が小さくて驚き(笑)
前回が限定ボックスでもの凄く大きくて邪魔・・・いやいや、収納に困っていたので今回は助かりました。
まだ、中までは見ていません。
明日にでもゆっくり見ようかなとか思っていますがどうなる事やら。。。
戻ってきた在庫を軽く確認しましたが、在庫数が変動しそうです。
完売モノはないですが残り2冊だとか3冊だとか言うものが幾つかありそう・・・。
スパコミで売りきりにします。
再版はしない方向で・・・。
去年の最後のものは夏に向けて再版は考えていますがそれ以外のモノは終了次第終わりにします。
スパコミも無事SP確保できました。
此方もSPNo.と新刊のPreviewを数日以内にUpしておきます。
未だ1ヶ月ほど先と早いですが、本来春に出すつもりで書いていたモノですので・・・。
興味のおありの方はinformationのほうご確認ください。


・・・首位攻防戦。
ホームだったというのに惨敗ですっ!
くやしいぃぃ〜〜〜〜っ!!!
なんで、ホームだというのにスタンド真っ赤なんだよ!!きぃぃ〜っ!
・・・今日は、後ろが余り良くなかった気がする・・・ジーコ居たのになぁ〜・・・。
最後ロスタイムで追加点入れられた瞬間TV消しました!