人生設計?

再編です。
再びこのような自体になるとは誰も想像していなかったことなのですが・・・。
何でこんな・・・と、言ってしまえば理由は至極簡単なんですが。
まぁ、それは個人的なことですし。
春だというのに暗い話題しかないなぁ〜・・・。
このところそんなことばかりで少し情緒不安定気味。
情けないのぉ〜・・・。
なんだか今年は長い一年になりそうだな。
この年で就活することになろうとは。。。とほほ〜・・・。
この仕事無いのになぁ〜・・・どうすんだ・・・冴樹・・・。


そう言えば、そろそろドリライですか?
いいなぁ〜・・・行きたかったなぁ〜・・・。
出来ない相談はしないこと!
っつーことで、こちらもDVD待つことにします。
そうだ!ミュのキャストも卒業なんですってね〜。
長かったね〜。
でも、総入れ替えでしょ?相葉君だけ残ったのかな?次は立海ですか・・・気にはなりますが行くかなぁ〜・・・。
出るなら行くかも(苦笑)
っていうか、チケ取れねぇっつーの!


FF12は少し止まってます。
っていうかね、モンスターどもが強すぎなんですよぉ〜っ!
ギーザの雨季で精霊になぜかいきなりケンカふっかけられまして・・・。
っていうか、中立だろぉ〜!?
近くで魔法使わなきゃ襲ってこないんじゃなかったのかぁ〜!?
・・・行けるかなぁ〜と甘い考えで戦いを受けて立ったのですが、2人死亡2人重傷を負って尚HPが残っていた精霊相手に逃げ出しました・・・。
ちくしょ〜っ!!何したってんだよぉ〜っ!!
レベルも上がってきてるんだけどなぁ〜・・・。
27−22−21−24−22−22。
かな?上から順番に。
冴樹の戦い方が悪いのでしょうか・・・めそ。