だんだんと・・・。

モンスターが強くなっていきます・・・。
当然か(苦笑)
2日ほど中休みがありましたが今日は少し進めてみようかと思って電源を入れました。
ん〜・・・強いな(^^;


そんなこんなで、昨日辺りから色々と調べています。
ん〜・・・厳しいね(苦笑)
今の生活を維持するのはかなり困難そうです。
どうすっかなぁ〜。
自宅じゃないって言うのが結構大きいな。
かといって、戻るかと言われればそれも余り積極的には考えていないし・・・。
20年越しの怪我は冴樹自身のものであることは間違いないんですけどね〜。
20年分の付けがこれなんでしょうか・・・。
とほほ・・・。
今年は去年出来なかったこと色々出来るかなぁ〜とか思ってたんですけどね〜・・・。


実は、なにげにミュDVD見てました。
いや、裏で呟いては居たんですが・・・(^^;
見つけられた方はいらっしゃらないんじゃないかと思っていたんですけど。
見れるかな〜とか思いつつ再生してました。
最初は、ちょっと青学のジャージには抵抗ありましたがそれはそれと割り切れるようにはなってます。
そして、ミュの歌詞に頷いていますよ。
あぁ〜!でも、塚跡戦はいいっ!!
特典DVDは加藤君がめっさかわいい!!そして、一度見たら忘れないシーン・・・いいのかお前等。。。
いや〜それにしても、加藤君!ラ○ダーですってね!来月から!!
見ますよ〜見ますよ〜っ!!←バカです。
あはは・・・。
なんだか、ミュ。
日吉が可愛くて可愛くて仕方がない(笑)
そして、斉藤君はあの・・・無駄に大人び・・・エロい・・・いやいや・・・ごほごほ。
イイオトコですね!!(笑)
なにやら、個人DVDだとかも出ているようですが。
巷では結構話題になっていますね。
見た方・・・見てるね、確実に見てらっしゃる方は一人いますが・・・どうなんだろ。
ナマモノのライブDVD以外のDVDって実は見たことないんですよね、冴樹。
どんな感じになってるんでしょうか〜???
じゃぁ買えよっ!て、話ですが。
いや〜だってねぇ〜・・・(^^;えへへvv←意味不明。