色々暗中模索。

桜もほぼ8割ほど咲ききっているのでしょうか?
昨日今日辺りでほぼ満開に近くなるのでは?
今週末くらいにはお花見しないと去年のように又散ってしまう可能性大ですね(笑)


そんな、綺麗に桜も咲いているというのに、冴樹の方はというと色々と難しくなってきてます。
昨日は、職場と病院と色々と転々としていました。
今後の身の振り方も考えながら・・・。
状況的には厳しいかなぁ〜と考えています。
未だ、足引きずってますしね(苦笑)
曲がりは相変わらずでそう大きな進歩も無し。
主治医曰く、急がず慌てずだそうですが・・・いいのでしょうか・・・。
自分でちゃんと曲げるようにしないからですけどね(^^;
結局自業自得。
よくよく分かったのは世の中そんなに甘くはないよと言うことですね。
次は、ハロー○ークかな・・・。
この際一般職に乗り換えるか・・・とは言え、国家資格を使わないのは勿体ないときっと言われるだろうしなぁ〜・・・。
確かに、給与面では全然違いますからね。
ぶっちゃけた話。
とほほ。
あぁ〜っ!くそっ!!何かいいこと降ってこい!!(笑)←やけくそ。
愚痴ばっかでスミマセン・・・。
少しでもいい方向に考えるようにしないとね。
1年ほど暇な時間が出来たと考えるしかなさそうですな(苦笑)


FF12も様子見ながら少しずつ時間見ながら進めていますが・・・ネット情報依存しまくり。
先に進むのにもおっかなびっくり(笑)
それがある意味RPGの醍醐味ですかね(^^;
テニスは、OVAがそろそろですが・・・氷帝戦まで買いません(笑)
ドリライも丁度真っ盛りだというのにね〜。
DVD予約しに行かなきゃと、思いつつ未だ無理かなぁ〜・・・これ又メイト限定とか言わないよな・・・し〜ん。
いいなぁ〜・・・見たかったなぁ〜・・・しょぼん。



まみ様

どうも、お久しぶりです。
かなりお忙しかったご様子で。そうですよね〜、学期末ですモノね。学校関係の方は今が絶頂にお忙しいですよね。ご苦労様です!
はぁ〜・・・本人が望むと望まざると色々なモノが全て運悪く重なった結果と言うところですね。仕方がありません。どうにかしなければ、生きていけませんしね(^^;
ミュDVDは最初迷いつつ封を切ったのですが(笑)見始めたら一体何回見れば気が済むんだオマエは!と、言うくらい見入ってました(笑)だって!!加藤君がっ!工君がっ!!ゆうくんがっ!!くうっ!!本編も宜しかったのですが、やはり皆さんご意見は一緒で特典DVDがねっ(笑)塚跡さんには嬉しいプレゼント付きでしたな。はぐはなぁ〜・・・(^^;確かに(笑)るいと君のインタビューの時の工君は・・・あれは・・・ちょっと確かに・・・(^^;その後の、自分の時のインタビューの時のつっこみ具合も結構好きなんですけど(笑)冴樹個人的に(笑)
ミュの影響絶大ですよね〜。>DVD 結構買われてる方多いですものね。どうしようかなぁ〜・・・買うべきか買わざるべきか・・・ぶつぶつ。見たい衝動は十分にあるんですけどね(笑)←既にヤバイって!
立海はやはりキャストオール入れ替えですからそう言う意味では次に演る人たちのプレッシャーははかり知れませんがオール入れ替えという意味でも見たいんですよね〜どう変わるのか(笑)あれ?意地悪ですか??(笑)