早いなぁ〜。

3月も今日で終わりです。
明日から、新しい職場へ入る方もちらほらですか?
もう研修とかも始まっているのでしょうかね〜?
懐かしい(笑)
何年前でしょうか。
ともかく、新たな出発をされる皆さんに道が開けていきますように。


冴樹の春は暫く先になりそうです。
今年は、ある程度は諦めなきゃならないでしょうね〜・・・。
取りあえず。
動けるようになること。
急がず慌てず行きましょう。
っていうと、冴樹はぐーたら人間なので甘んじてしまうのですけれども(苦笑)


FF12は少し進んだかな?
やっと、ヘネ魔石鉱。レベル上げしながら何とかここまで来たけど〜・・・。
遅い?遅いよね〜(^^;
いいです。
時間はたっぷり・・・←これがいけないんだっつーの!やらなきゃならんこともあるんだからっ!!
・・・ゆるゆる行きます(苦笑)


まみ様

いつもいつもほっとする一言を有り難うございます。そうですね、底打ちしてしまえばもう後は上がるしかないんですものね。再び底打ちするとは思っても見なかったのですが、それが人生って事なんでしょうかね(苦笑)生きていけないほどのどん底って言う訳じゃないんだし。どうにかなるはずと思っているしかないですね(^^;そうそう。下ばかり向いていると上にある近道に気が付かないかも知れないですしね。それどころか、見えているはずの壁に下を向いていたばかりに見つからずぶつかってしまうこともありますからね(苦笑)有り難うございます。
そうですか・・・やはりメイト限定・・・し〜ん。暫くして外に出られるようになったら予約してきます。コピーにも行かなきゃいけませんしね!
Preview見てくださったのですね。有り難うございます!!楽しみに・・・それにお答えできればと思っておりますのでもし、いらっしゃるようでしたらお立ち寄りください。ちょっと、悲しいくらい忍跡弱いかも知れませんが・・・アイタタ・・・。