この時期に。

動くことが良い事かどうかは分かりませんが少し色々と考え中・・・考え中・・・。
今じゃなきゃ出来ないとも思うし、今じゃなくても出来るんじゃないのとも思う・・・難しい。
今じゃなきゃ出来ないような気もするんだよなぁ〜・・・。


さて。
今日も良いお天気でしたがお花見行かれました?
冴樹は行ってませ〜んって言うか、車乗っててその窓越しに・・・←をいをい!前むいて運転しろよ!!
綺麗に咲いていましたね。
明日には、又雨?散ってしまいそうですね。
それにしても、お花見日和だったせいか少し車で出掛けたんですけど道路が込んでて堪りませんでした。


明日はノンビリ自宅かな。
早々ノンビリしてられないことも色々出てきてるんですけどね。
はぁ・・・。



まみ様

こんにちは。いつも一言有り難うございます。
それにしても、外も人が多いと思ったら学生が多いのですね?そうですよね〜春休みですものね。いいなぁ〜・・・ぼそ。って、現在進行中で長期休暇なんだから良いじゃんかと、言われそうですが(^^;
そうですね!ネットというものがありましたね!それも良いかも・・・暫し考慮します(笑)早い者勝ちとかって言う訳じゃなさそうですし。
いや・・・メイトは休みの日どこも込んでますよ・・・池袋は言うまでもないですし横浜もそうでしたし・・・。あれ?何でしょうね(苦笑)イベントがあった日曜なんかは本当にあり得ないくらいに込みますよ・・・池袋。とは言え、冴樹はもっぱら池袋ですが。
足は歩いていると未だ多少かくかくしますね。仕方ないか・・・そうですか、歩くことが一番と。では、歩きます(笑)元々左は、筋力落ちてまして屈曲位から伸ばしきれないんですよね〜。だめだめです(^^;
それでは、5月。もしお越しになられるようでしたら是非お立ち寄りくださいませ。最初はドキドキですが案外楽しいですよ(笑)素敵な本がたんまりと・・(笑)それ見てるだけでも楽しいものです。
通販の方は申し訳ないのですがイベント優先と言うことになりますのでそれ以降の受付とさせて頂きますね。ご了承ください。