春かぁ〜・・・。

そんなことを思うから春なのだよ!←わけわからん・・・。
色々と節目な季節ですから、どうしてもさぁ〜。
節目・・・ヤナ感じ。
こんな節目は要らなかったヨ☆
とは言え、今のところが早々長続きするかどうかは謎だったので。
まぁ、良い機会だったと思うことにします。
冴樹は結構ネガティブ思考派です(苦笑)
やっぱり、個人的には臨床に関わっていたいかなぁ〜とも思うし。
それが合っているかどうかは謎なんですが(^^;
人に教えるようなタマでもないだろうしなぁ〜。
何かよく分かりません(笑)
取りあえず。
この後の1ヶ月の収支でも考えようかな・・・。


ドリライ
凄くいろんな意味で(笑)宜しかったようで。
感想書いてらっしゃるサイトさんを眼にするに付け行きたかったなぁ〜と、しみじみです。
仕方がない!こうなったら意地でもDVDは買うのだっ!
今月中には出掛けられるようになるだろうし。
そうじゃなきゃ困るのよ!!色々と(笑)