一人で外出。

久々だ。
それにしても今日はものすごく風が強かったですね。
ちょっと油断すると吹き飛ばされそうでした。
いつもなら平気ですが今は足がふらついているせいか突風が吹くたび立ち止まっていましたよ(苦笑)
今日は所用を済ませるためだったのですが。
まぁ、いいかな。
これからどうなっていくのやら。
かなりの冒険をかました気分。


まみ様

こんにちは、いつも有り難うございます。
そう言う原因で雨降りは傷が痛むのですね。初めて知りました。有り難うございます。歩けば歩くほど右足に負担がかかっているのかやはり右膝が疲れます。もともと、両膝悪いですからどうしようもないのですけれどね(苦笑)
今は、”病院”から離れてしまったものですから”臨床”が実はなにげに恋しかったりしています。いろいろとありますがその辺の選択は難しいですよね。今は、色々な選択がまさに”かけ”ですから慎重になりつつもある程度は冒険していかなければならないのかなとも思っています。
年齢も年齢ですしね(苦笑)
本気でそろそろ色々考えねば・・・。今回の件が良い機会にになればと思っています。