一つずつ。

取りあえず解決にむいている気がする・・・。
今週末に一山ありますがそれが過ぎれば暫くは安泰かな?
もしかすると再び引っ越し・・・がーーーーん・・・。
引っ越し貧乏まさにその通りです。
ここ数年で一体何回引っ越しをすれば気が済むのでしょうかこの人。
好きでしている訳じゃないですから!!
断じて!!あんなめんどくさいもの!!出来ればやり炊かないですよ〜っ。
それに、今の状態じゃ荷造りが出来ないので下手をすると全てお任せパックですか!?
そんなモン頼んだ日にはえらい出費が待っているのではないですか??
ですが、梱包から荷ほどきまで全部やってくれるんですよねーーーー・・・。
それくらいじゃないと今はきっと難しい。
でも、そうしないと家賃二重払いになりかねないし・・・むむむ〜〜〜ん・・・。
どうすっかな。
それもこの季節柄まず間違いなく割高なんですよね〜。
春ってそう言う時期じゃないですか。
とは言えねぇ〜・・・。
む〜ん・・・。