やっと一息。

一つの山は越えました。
これで一息。
今日は、やっと髪を切りに行けました!
もうね〜早くどうにかしたかったんですけど学会準備がぎりぎりでその時間が勿体なくて・・・(^^;
本当ならきちんとしてから学会行きたかったんですけどね(苦笑)
まぁ、そう言う場所でもないですし。
後は、結果待ちしているものの結果が出たらまた少し動かねばならないかも知れません。


色々と人間関係難しいです。
けれど、色々な利害関係が絡んだ結果。
そうなっちゃったものは誰の責任でもないような気もしますが。
当事者はそうは思わないよね〜・・・。
冴樹だってそうだしね。
けど、そこばかりをひねて考えていても先には進めないし。
そうなってしまった原因に自分が全く関与していなかったか。
それをよく考えて欲しい。
それから、人を責めなさい。
自分の非も認めなければ。