色々ぶち当たるなぁ〜・・・。

上手くいきません、色々と。
ある程度は諦めている部分もありますが、そうとも言ってられない部分も。
ホント、仕事って何もかものベースになって居るんですよね〜・・・。
それはそれで悲しいですけど。
そこにしかよりどころがないって事ですものね。
けど、生きて行くには先立つものがなければ生きていけないし・・・。
社会の中で生きるのは難しいことです。


暫し、普通の生活に戻そうとしておりますが。
どうですかね?
取りあえず、妖しいウサギは再開しましたが・・・。
3ヶ月のブランクは大きい。
レベルCheckは受けたものの、変わらなかったからと一安心はしたものの、久々にクラスに出てみれば耳がバカになっていました・・・。
分からん・・・。
言っていることはまぁ、ある程度は分かってもそれに大してなんて答えて良いのやら。
完全に忘れ去っておりました。
大丈夫なのでしょうか・・・しーーーーん。


5月の準備も少しずつですが進めています。
紙も発注したし後はコピーに行くだけ。
なに気にこれが一番の大仕事でして。
ある程度の重さの荷物を持てるようになるまでコピーに行けませんのでぎりぎりまでで粘るつもりで居ます。
ホント・・・紙ってバカにならないんですよね〜。