学会開け。

封印していた(一応ね)FF12再開です。
ネタバレサイト何ぞを見ているとどうやら半分も進んでないようです。
そうだよなぁ〜・・・召還獣が未だ2匹・・・ありえへんやろうがっ!そのくせレベルだけはしっかりと上がっていきます。
当然です。
意識してレベル上げしてますから(^^;
現在順に、52−42−39−42−39−39てな感じです。
そして、ほとんど力業でBoss倒してきてます☆
回復キャラさえしっかりしておけばレベルに多少余裕があれば魔法も召還獣も使わなくともがつがつ削っていけます(笑)
そんなことをしているから進まないのです・・・はい。


そして、そのあおりを食らった原稿はどうなるんだろう・・・。
確か、春の原稿があまりにもシリアスで逃げにえらく色の違うプロットを同時進行させていたはずなのですが・・・。
それを、この時間のあるうちに形にしてしまおうと思ってノートPCは手の届くところもしくは見えるところとも言えますが・・・に置いてあるのに。
何してるのでしょうかこの人・・・(^^;
FFクリアまで暫くダメかも〜・・・またしても、嘘つき太郎になりました。
すみません〜っ!
そんなことをしているうちに夏の原稿に取りかからなければならなくなる時期に来ますよ・・きっと。
あ!ちなみに夏コミは不参加です。
大阪を考えては居たのですが現状どうなるかはかなり微妙。
状況が変わってしまいましたので。
もしかすると、8月末のシティくらいには申し込むかも知れませんがそれがなければ夏はイベント全て不参加ということになります。
その後は、10月のオンリーかなぁ〜・・・。
今年は、少し読めないので余り先まで予定は立てないでおこうと思っています。
あしからず・・・。