時間のあるうちに。

色々とやろうと思っていることがあります。
この年になると何かに集中してやれる機会が減っていきます。
それは、仕事だったりプライベートだったりと理由は色々ですけれど。
幾つか考えては居ますがそのうち幾つ実現できるかは分かりません。
まぁ、出来る範囲でやっていこうと思っています。
その一つが妖しいウサギ(笑)
これ、pointの有効期限が後1年弱。
残っているポイント数が400以上あるという現実・・・通い詰めなければ使い切れません・・・。
こればっかりは無駄にしたくないので必死(笑)
後は、仕事に直接関係ないであろうけれども資格を2つほど。
上手くいけば何とかなるかな(^^;
もう一つは仕事直結の資格。
これは、すこし条件が付きますがその環境が整えばこれから先無駄にはならないであろうものなので出来れば取りたいですね〜。
資格魔?そう言うわけではありません(笑)
今じゃないと出来ないからで〜す。
今なら時間に少し融通が利くので。
今年1年はそう言う時間の使い方をするしかないと諦めています。
まぁ、入ってくるものがないと生活していけませんから・・・そのへんは、まぁねぇ〜・・・(^^;
国家資格使って暫く短期のアルバイトでもしながら細々やっていきますよ(苦笑)
最悪の状況は出来るだけ考えないように・・・。
冴樹はただでさえネガティブ思考派なので〜。